Sooda!
 閲覧数:197
最近はカーナビや電子機器などがあるので、初めての地域に行っても現地の人に道を聞くということはあまりないかもしれません。

でも、もしそういう機器を持っていない人がいて、道を聞かれたとしたらどういう気持ちになりますか。

「こいつ、カーナビ持ってないのか」と口には出さないが、心の中でバカにしたりしますか。

あるいは、別のことを思ったりしますか。どういうことを思いますか。それとも、特に何も感じませんか。

質問者:サラちゃん
質問日時:2013-01-06 22:08:33
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>ドライブ・ツーリング・サイクリング

ベスト回答
私の車には カーナビが付いていません。
13年前の車で主に通勤に使っていますので、普段は必要を感じないし貧乏なので!
・・・なので、そういう人に道を聞かれたら親しみを感じます!

回答者:とくめい
回答日時:2013-01-06 22:36:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
バカにするという感覚はないです。自分が知っていれば教えてあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-08 21:57:57

この回答の満足度 ★★★★★
バイク乗りに今日聞かれましたよ。バイクじゃナビは乗りま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-07 16:24:35

この回答の満足度 ★★★★★
「メンドくせぇ」とは思うがバカにはしないお詳細

回答者:自宅警備員
回答日時:2013-01-07 15:16:33

この回答の満足度 ★★★★★
特に何とも思わないです。分かるのなら、教えてあげます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-07 10:46:14

この回答の満足度 ★★★★★
聞かれて嫌な気持ちはしません。ばかにもしません詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-07 09:52:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ