Sooda!
 閲覧数:79
私は、変顔をよく(?)します。
でも、変顔をするときは、友達に「やって〜」と言われたときがほとんどで、たまに自分からやったりします。

(別に、自分のもともとの顔をごまかそうとしてるわけではありませんが)

変顔をする女子・・・
は、あまりよくないですかね?

質問者:匿名
質問日時:2013-01-06 22:08:56
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
私もめっちゃしますよ♪!だから、全然大丈夫だと思います!!!...詳細

回答者:うさぴょん///
回答日時:2013-01-13 21:52:35

この回答の満足度 未設定
面白いから同性には好かれるんじゃないですか!?いいと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-08 07:12:43

この回答の満足度 未設定
いいえ面白くて人を愉快な気分にさせてくれるので私は嫌いではな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-08 02:18:23

この回答の満足度 未設定
いいと思いますよ。かわいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-07 15:34:04

この回答の満足度 未設定
そうですね。よくないですね。イメージができますから詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-07 09:50:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ