Sooda!
 閲覧数:85
日本茶で何が好きですか?
緑茶、ほうじ茶等の種類でも、
メーカー、ブランド、
産地のこだわりでもかまいませんので、
どういうものが好きか書いてください。
性別年代お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2013-01-06 23:53:15
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
緑茶です。綾鷹が1番好きです。お〜いお茶の濃い味も好きです。...詳細

回答者:匿名*
回答日時:2013-01-09 18:10:00

この回答の満足度 ★★★★★
静岡産の緑茶を飲んでいます。朝、起床をしてから必ず熱いお茶を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-08 22:02:37

この回答の満足度 ★★★★★
ジャスミン茶が好きです特に好きなメーカーはないのですが笑1...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-08 07:11:38

この回答の満足度 ★★★★★
玄米茶が好きですね。母の影響で飲む様になりましたけど、今では...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-08 02:16:47

この回答の満足度 ★★★★★
日本茶は基本的に何でも好きですが、その中でも一番番茶が好きで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-07 23:18:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ