Sooda!
 閲覧数:342
バドミントンでの人間関係について質問です。
昔、A君とダブルスを組んでいました
彼とダブルの練習をしているとき、お互いのラケット
がぶつかりA君のラケットが折れてしまいました。。。その後自分たちの親が話し合い、
話は済んだのですが、、、A君はその後も
弁償し弁償しろ・・・・・・・・・・・・
と一年ほどたった今もなお言ってくるのです!!
しかもA君はあのラケットの代わりが既にあるのに言ってくるのです。
そして、一昨日なんて
「お年玉もらったろ?その金で俺のラケット買ってくれよ」
なんて言われて胃がキリキリしました。
もう、徐々に彼に腹が立ってきて抑えきれなさそうです。自分はどう対処したらいいでしょうか?

それと、一つ気になることがあるのです
A君はもし自分からその弁償する分のおかねをとったら何に使うかなんです。。。
A君は既に新しいラケットを持ってる、だけどまた新しいラケットを買う…なんで?
この事をA君に聞いてみました、彼は
「違うラケットをB君(部員)に売る」
おかしい…と思いました。たった一万円で新しいラケットを買う、A君の新しいラケットは少なくとも2万はします。
A君はもしかしたら、自分の所持金を増やすためにこんなことを言ってるんじゃないかと、元々、壊してしまったA君のラケットはA君の親がお金を出して、買ったものなのです…なのになぜそれをA君に返さねばならないのでしょうか、A君は元々お金にがめつい性格でそう思いました
彼がもしそうするのであれば腸が煮え返ります、、、

長文の質問ですが、どうか多くの回答おまちしております。

質問者:相生
質問日時:2013-01-06 23:58:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
その件はもう解決したはずですよね。ということは一方的にA君が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-13 22:40:25

この回答の満足度 未設定
ラケットが壊れた事に対する話し合いは既に済んで終わっているに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-13 02:28:30

この回答の満足度 未設定
ぶつかって壊れてしまった。わざとではないのはたしかです。それ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-11 19:11:31

この回答の満足度 未設定
A君が全面的に悪いので気にすることはありませんもしもしつこい...詳細

回答者:hayate
回答日時:2013-01-10 20:59:53

この回答の満足度 未設定
そもそもラケットはあなたが故意に壊したわけではなく、練習中に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-08 09:54:46

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ