Sooda!
 閲覧数:139
今日は「七日正月」。
寒い今日の朝食は何を食べますか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:千頭和朝子
質問日時:2013-01-07 05:48:28
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>季節の行事

ベスト回答
今日は七草粥とみかん1個です。
いつもはコーヒーとトーストなんですけどね、七草粥を七日正月には食べるという親の遺言に従い、今日は七草粥の朝ごはんにしました。
みかんは年末の特売でちょっと買いすぎてしまいましたので、今一生懸命食べてます(^_^.)

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-07 06:26:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
お粥 味噌汁 漬物 です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-07 08:43:44

この回答の満足度 ★★★★★
普通にごはんとみそ汁、あと残り物の自家製肉そぼろふりかけ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-07 08:04:29

この回答の満足度 ★★★★★
お茶漬けを食べました特に普段と変わりません詳細

回答者:マクロ
回答日時:2013-01-07 07:34:14

この回答の満足度 ★★★★★
・日常と同じ朝食ごはん、白菜の漬物、目刺し3尾ほど、かまぼこ...詳細

回答者:自宅警備員
回答日時:2013-01-07 07:21:15

この回答の満足度 ★★★★★
毎日変わらずですがトーストとコーヒー、野菜サラダです。今朝...詳細

回答者:寒いと言えば なお寒い
回答日時:2013-01-07 06:58:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ