Sooda!
 閲覧数:69
七草粥って食べますか?食べましたか?毎年食べてますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-01-07 11:58:41
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
七草が入ってるお粥は食べてませんが、鳥肉・大根・水菜入りのかき玉入り「おじや」をお昼ごはんに食べました。
毎年、食べていません。
季節感があってそれなりに風流ですが、一パック398円なんて高すぎだし、家族は野菜嫌いで塩味は敬遠するので。。。。

回答者:美味しいよ
回答日時:2013-01-07 14:18:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
食べたことがありません。野菜もお粥も苦手なので食べようとも思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-07 19:07:21

この回答の満足度 ★★★★★
今まで食べた事ありません。今年も食べないですね。美味しそうに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-07 18:09:21

この回答の満足度 ★★★★★
毎年は食べていないです。自炊をするようになった2年前からから...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-01-07 17:46:59

この回答の満足度 ★★★★★
今年は食べました。毎年は食べてません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-07 16:22:24

この回答の満足度 ★★★★★
たべませんね。おいしいですか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-07 15:32:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ