Sooda!
 閲覧数:276
桜蘭高校ホスト部の須王環みたいな素直で一途、ちょっとヘタレ?系な人が出ているアニメってありますか? 漫画でもいいです。 あとおすすめのアニメなどあったら教えてください! よろしくお願いします(>人<;)

今まで見たアニメです
・イタズラなKISS
・君に届け
・とらドラ!
・タッチ
・初恋限定
・花より男子
・僕等がいた
・好きっていいなよ
・隣の怪物くん

質問者:ゆぅ
質問日時:2013-01-07 12:48:00
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>アニメ

ベスト回答
わたしもそうゆうのが好きでいつも探してました。
特に絵が綺麗でイケメンが出てくる奴。
ハマったのは
会長はメイドさま
妖狐×僕SS
花ざかりの君達へ
黒執事
ヴァンパイア騎士


特に会長はメイド様は最高です
面白いし、イケメンだし、須王くんみたいな感じです!
須王くんより好きかもw

回答者:匿名
回答日時:2013-01-08 07:09:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
たくさんありがとうございます!
早速見ます!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ