Sooda!
 閲覧数:105
初めての海外旅行を計画しているんですが、初心者にお勧めの海外先はどこですか?

ちなみに英語は全く話せません。

チップがいらない国とかもありますか?

モルディブみたいなところがいいですが初めてには向いてませんか?

質問者:匿名
質問日時:2013-01-07 17:21:26
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
日本の定番であるハワイだと思います。英語の話せない親が前に行...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-13 23:21:07

この回答の満足度 未設定
やはり定番のハワイでしょう。ある程度日本語が通じて、自由行動...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-08 23:59:57

この回答の満足度 未設定
やっぱりハワイが良いですね。日系人が多くかつ日本人観光客も多...詳細

回答者:左右田!
回答日時:2013-01-08 12:07:39

この回答の満足度 未設定
素敵な国は沢山在りますけど、初めてならやっぱりハワイが安心で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-08 01:51:02

この回答の満足度 未設定
これほどたくさんの人たちが反応しているのに、誰も気づいていな...詳細

回答者:wye@earp
回答日時:2013-01-07 23:01:25

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ