Sooda!
 閲覧数:70
学生の息子曰く、おでんはおかずでは無い・・・
おでんって白ご飯のおかずになりませんか?

私はコンビ二・屋台の塩味はお酒用。
家庭の醤油味(おでん素など)はおず。。。と思っているのですが。。。
みなさんは夕食とかにおかずでおでんをだしたりしますか?
変ですか???

質問者:美味しいよ?
質問日時:2013-01-07 17:29:52
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/27件中
おかずで出してますよ。煮物と同じ感覚です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-14 00:54:39

この回答の満足度 ★★★★★
おかずとしていつも出していますよ。作るのが楽なのでご飯と一緒...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-13 23:23:05

この回答の満足度 ★★★★★
おかずに食べてます。むしろおかずでなければ、おやつということ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-13 21:11:35

この回答の満足度 ★★★★★
うちでも冬にはよく夕食のおかずにおでんを食べます(夏でも月1...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-13 19:10:08

この回答の満足度 ★★★★★
おでんはおかずだと思います。冬場の時期はよく夕食で食べていま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-12 23:00:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ