Sooda!
 閲覧数:1323
ゆうちょ銀行についての質問です。

数ヶ月前、普段殆ど利用しない郵便局へ行った時に、「定額貯金とか預ける時は、是非うちの郵便局でお願いします」と言われたのですが、ゆうちょ銀行も支店ごとに預金等のノルマがあるのでしょうか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。
保険や年賀状等のノルマは知っていたのですが、貯金もノルマがあるんですね…。

質問者:ぴーちゃん
質問日時:2013-01-07 18:34:37
カテゴリ:マネー>家計・貯金>預貯金

ベスト回答
かなり大変なようです。
窓口の人は業務で定期預金が取れますが、配達の方は仕事が終わってから自家用車で回っている話を聞きました。
地方名産のゆうパックや預貯金、年賀はがきなどだそうです。

回答者:今日は ものすごく寒い
回答日時:2013-01-07 22:26:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
あると思いますよ。成績のものさしですから詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-08 10:04:50

この回答の満足度 ★★★★★
当然支店毎にノルマ的なものはありますよ。定期もそうですけど、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-08 01:38:18

この回答の満足度 ★★★★★
ノルマはありますよ。私も地元の郵便局によく行きますがそのたび...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-07 22:01:28

この回答の満足度 ★★★★★
どの支店でもあると思います。年賀状や、ふるさと小包などは、自...詳細

回答者:ビル
回答日時:2013-01-07 21:38:45

この回答の満足度 ★★★★★
あると思います。うちの高齢の父も、行くたびに勧誘されてますよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-07 18:54:50

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ