Sooda!
 閲覧数:88
未成年の女です。
変な質問かと思いますが・・・。
H経験0ですが、アソコが椅子とかに触れるとピクピクと反応してしまうんです
これから経験などすると思いますし、やってる真っ最中にまたピクピクとなってしまったら男の人は気づきますよね? そしたらどう感じますか? 何を思いますか?
生まれつきこうで困ってるんです。。。
他の方たちもこうなることあるんですか?
回答まってます。。。

質問者:匿名
質問日時:2013-01-07 20:20:52
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
そんなことは全く心配することはありません。「10人十色」で、人それぞれに特徴があります。そんなことで悩んだり心配したりすることは全く無駄です。

人の顔が全て違うように、貴女だけの特徴だと思いば良いのです。若し万一、それを嫌いな男性がいたとしたら、そんな奴は蹴っ飛ばせば良いのです。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-01-08 21:14:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ほんと元気でました(`・ω・´)
ありがとうございます!

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
恥ずかしがることはありませんよ。それが普通ですから。未経験の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-13 23:41:31

この回答の満足度 ★★★★★
そんな事心配しなくても大丈夫ですよ。相手は気づくかもしれませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-09 02:41:13

この回答の満足度 ★★★★★
感度良好、名器の持ち主かも。詳細

回答者:特名器棒
回答日時:2013-01-08 11:39:11

この回答の満足度 ★★★★★
それはすばらしい反応です。そうならない人が多い中で。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-08 09:53:14

この回答の満足度 ★★★★★
気づくと思いますが、びっくりしたりはしないです。珍しいことで...詳細

回答者:ハッチ
回答日時:2013-01-07 21:34:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ