Sooda!
 閲覧数:82
中川翔子さんが自作の料理をブログにアップして、
ウマーウマーと自画自賛していますがどれも不味そうです。
実際ママの桂子さんは不味いと言ってました。
しょこたんはいわゆる「メシマズ嫁」になると思いませんか?

質問者:真実を告げてやりなよ
質問日時:2013-01-08 01:31:48
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
その蓋然性極めて高く...
===補足===
同居の親族責任重大。

回答者:216
回答日時:2013-01-08 06:33:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
今日のベスト!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
味音痴なのかもしれませんね。イメージがいかにもメシマズ嫁...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-01-08 12:48:00

この回答の満足度 ★★★★★
そう思います。残念ながら。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-08 02:42:24

この回答の満足度 ★★★★★
リアルママさんが不味いと言うのが気になります。もしかして究極...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-08 01:46:12

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね、お母さんがそう言ってるならそうかもしれません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-08 01:38:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ