Sooda!
 閲覧数:113
新学期が始まり児童の元気な登校風景が見られました、良いものですね。
皆さんの地域、ご家庭では、松があけていますか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:どんど焼き
質問日時:2013-01-08 09:34:12
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>季節の行事

ベスト回答
あけました。
玄関飾りを取り外し、どんと焼きの期日までには、集積所まで持っていきます。
子ども会役員主催のどんと焼きは役員を抜けるとあまり関係なくなりますが、子供が小さい時は毎年出かけました。。。
お正月明けの風物詩ですね。

回答者:無事、あけました。
回答日時:2013-01-08 10:47:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
あけてます。どんと焼きは15日です。 消防団員なので、焼きに...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-08 09:38:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ