Sooda!
 閲覧数:61
ライフマイルの、sooda投稿ポイントは無くなったのですか?
去年の12月は4日にポイント加算されましたが今年はまだ加算されてません。
質問してる皆さん、どうなっていますか?
===補足===
8日付けで加算されていました。
皆さん、ありがとうございました。

質問者:此処から
質問日時:2013-01-08 12:21:42
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
明細記載は、翌月中旬〜下旬 です。今月は、正月を挟んでいます...詳細

回答者:参考まで
回答日時:2013-01-08 23:52:25

この回答の満足度 ★★★★★
無くなってはいないはずですよ。確かに先月は4日で早かったです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-08 17:31:44

この回答の満足度 ★★★★★
いつも遅いので あきらめています20日前後かもですね詳細

回答者:あいゆ
回答日時:2013-01-08 17:16:26

この回答の満足度 ★★★★★
本当ですね。お年玉キャンペーンのおせちさがしも私たちはひど...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-08 15:37:29

この回答の満足度 ★★★★★
そんあことありませんよ。そのうち加算されます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-08 12:42:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ