Sooda!
 閲覧数:72
最近、遠方に住んで居る夫のおばあちゃんが不慮の事故で命を落としました。
私達が帰省先から戻った翌日に知らせを受け、ほんの数日前に会ったばかりでした。
とても暖かくて優しいおばあちゃんでした。
なんの罪もないのに、なぜこのような惨事が起こってしまうのか、ただ悲しいです。

かたや、わたしの父親は精神を病んでおり、
いつも母を困らせ怒鳴り散らし二言目には死んでやるとわめく始末…
両親も遠方に住んで居る為たまにしか会えませんが、何年たっても父は変わりません。

ここで質問なのですが、
この世はなぜ、罪のないもっと生きていて欲しい人がいなくなり、居て欲しくない人が何時迄も生き残るのでしょうか?

経験談でも構いません。
あなたの意見を教えてください。

質問者:七草粥
質問日時:2013-01-08 12:45:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
いてほしくない人は無神経なので心労がないためです

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-08 17:11:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
簡潔かつ分かりやすい回答。
ありがとうございます!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
あなたは罪な人ですね。お父様がいらっしゃらなければあなたも居...詳細

回答者:お止めなさい
回答日時:2013-01-13 01:11:41

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ