Sooda!
 閲覧数:90
高田純次さんの亀井刑事どうですか?
みんなへのお礼
みなさん ありがとうございました

質問者:たくや
質問日時:2013-01-08 14:30:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
かなり、違和感があります。私の中では、亀井刑事さんは、何となくふっくらの
イメージがあるので。

回答者:わくせい
回答日時:2013-01-09 19:56:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
慣れていないのでちょっと引っかかりますが、そのうち違和感がな...詳細

回答者:せん
回答日時:2013-01-09 14:49:52

この回答の満足度 ★★★★★
彼の事が嫌いではありませんけど、刑事役には明らかに違和感があ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-09 02:01:33

この回答の満足度 ★★★★★
見慣れないので、少し違和感がありますが、良い感じでやっている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-09 01:39:12

この回答の満足度 ★★★★★
いまいち合ってない気がしますね。詳細

回答者:あおちゃん
回答日時:2013-01-08 22:16:35

この回答の満足度 ★★★★★
どうしてもふざけている感じがします。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-08 17:04:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ