Sooda!
 閲覧数:72
出した年賀状のうち何%の方が年賀状を返してくれますか(メールは不可)?
みんなへのお礼
皆様ありがとうございました。
私は81枚のうち32枚で40%ほどでした。
私も来年は返してくれた人だけ送ろうと思います。

質問者:匿名
質問日時:2013-01-08 15:05:51
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
28通中27名ですので96%になります。

基本的にこない所は翌年は出しません。

回答者:目標100%
回答日時:2013-01-08 15:19:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
今年は100%返ってきました。だいたい100%です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-15 07:41:49

この回答の満足度 ★★★★★
99%です。大した数を出しておらず、全部返ってきてると思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-13 23:04:49

この回答の満足度 ★★★★★
100%です。返ってくる人しかださないので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-13 21:18:12

この回答の満足度 ★★★★★
90%が返してくれます。詳細

回答者:およそ
回答日時:2013-01-09 16:14:04

この回答の満足度 ★★★★★
80パーセントでした。返信を期待していない人もいましたので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-09 11:29:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ