Sooda!
 閲覧数:801
親にばれずに確実なダイエットをするにはどんな方法がありますか?
理由は、私は2月に受験を控えていて親には話を切り出すこともできないし
過激なダイエットをするのにあまり賛成ではないようです。
でもどうしても今始めないと、好きな人とお別れになってしまうんです(>_<)
勉強もあり運動の時間はとれません。。
かなりわがままだと思いますがよろしくおねがいします。
身長=163 体重=66.4

質問者:匿名
質問日時:2013-01-08 17:03:19
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品

ベスト回答
間食は、一切しない。
ジュース類は飲まない。
天ぷら、フライの衣は食べない。
ゆっくりよく噛んで食べる。
お腹がすけば、煮干をかじる。
本当は、野菜もお肉もゆがいて
ポン酢で食べるといいんだけど、
親御さんに内緒でということなので無理ね。
痩せてくると、靴がガボガボになりますよ。
がんばって。

回答者:とくめい
回答日時:2013-01-09 13:48:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!!
挑戦します〜♪

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
間食をやめることですね。運動は出来ないということですが学校の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-15 07:51:40

この回答の満足度 ★★★★☆
まず間食をする事は絶対に止めましょう。そして遅い時間に夕食を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-15 00:19:12

この回答の満足度 ★★★★☆
6時前に夕食を食べる。でも匿名さんの家では家族全員そろってか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-15 00:01:30

この回答の満足度 ★★★★★
学校で移動の時はワザと遠回りをする。 登下校も。但し、暗く...詳細

回答者:ダイエット
回答日時:2013-01-08 22:08:26

この回答の満足度 ★★★★★
簡単です。食事の量を毎回2割減らして、間食を我慢したらよいの...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-01-08 21:06:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ