Sooda!
 閲覧数:210
中学生3年生の男子なのですが、自分にいいところがほぼなく、悪いところばかりでつらいです。
運動神経が悪い
しっかりしてない
力(筋肉)がない
友達が少ない
自己視線恐怖症
おもしろい話ができない
日常会話も苦手
指が不器用
どんくさい
臆病
音痴
リズム音痴
社交的じゃない
体臭が強い
口臭も強い
食べ物の好き嫌いが多い
ガリガリ
気遣いができない
もてない
忘れやすい
いろいろなことに集中できない
滑舌が悪い
よくどもる
しゃべり方が変(らしい)
常識がない
根性がない
耳が悪い
字が汚い
めんどくさがりや
ゲームが苦手
あがり症

などなど
悪いところばかりの自分が嫌です。きらいです。
よくバカにされたり、自分的には普通にしてるのに、笑われたりします。
席替えしたときに、隣の子が嫌がったりします。
いじめられたこともあります。
死にたいと思うこともしばしばあります。

いいところは
成績は上の下ぐらい
足が長くて、顔が小さい。
ギターが少し弾ける
ぐらいでしょうか。

よく「自分の悪いところも受け入れることが大事」とかいいますが、
こんなにいっぱい受け入れられません。

悪いところを改善しようとしても、改善すべきことが多すぎて
やるだけ無駄だと思ってしまいます。

とても長くなりましたが
要は
こんなオレはいなくなったほうがいいんでしょうか?
オレが生きてることは無意味なんでしょうか?
オレはこれからどうすればいいんでしょうか?
ということです。
すごいネガティブな質問ですが回答よろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2013-01-08 22:32:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
これだけ客観的に自分の事を分析できるのですから凄い事ですよ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-15 01:16:09

この回答の満足度 未設定
悪い所を改善しようと思っても出来ないのなら、良い所をもっと良...詳細

回答者:広い目で見よ
回答日時:2013-01-12 01:51:30

この回答の満足度 ★★★★★
>こんなオレはいなくなったほうがいいんでしょうか?そんなこと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-11 19:24:41

この回答の満足度 ★★★★★
そんなことないでしょう!自分が嫌いオーラが出てるから人が寄っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-10 00:07:24

この回答の満足度 ★★★★★
世の中にはあなたがどんなにいいことをしても嫌う人は6割います...詳細

回答者:ゆたんぽ
回答日時:2013-01-09 22:35:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ