Sooda!
 閲覧数:97
中1娘が勉強しません。
いつも遅くまでパソコンやら携帯やらをいじってまったく勉強しません。
偏差値は、一番低かったものが、英語と社会で53でした。
他の教科は56~60です。
9教科の合計点は612点でしたが順位は170人中40位でした。

先生がおもしろいという数学は平均点より20点ほど高いです。
先生があまり好きではない英語と社会は平均点より10点上ぐらいです。

平均以下はいままでとったことがないですが、自分の行きたい高校に行けなくなるのではと心配です。
しかし本人は行きたい高校はない、といいます。まだ1年なので仕方ないかもしれませんが...

@この成績で、大丈夫ですか?
Aどのぐらいの成績になったら、注意すればいいでしょう?

お願いします。

質問者:星乃
質問日時:2013-01-08 22:48:17
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
1 ダメでしょう。今は良いけど確実に下がります。2 50点...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-15 17:30:26

この回答の満足度 ★★★★★
注意は今からしてもいいと思います。注意というより、自分の行き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-13 00:02:52

この回答の満足度 ★★★★★
まだ一年生ですからね、この成績で大丈夫と言うことはないですけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-10 02:36:17

この回答の満足度 ★★★★★
>この成績で、大丈夫ですか?大丈夫だと思います。中1なら心配...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-09 19:25:11

この回答の満足度 ★★★★★
まだ中1なら心配しなくても大丈夫だと思います。今の成績を維持...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-09 11:08:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ