Sooda!
 閲覧数:79
野菜ジュースと青汁ではどちらがより健康的だと思いますか?理由も書いてください。
またもしも自分が毎日飲むのならどちらをメインにしますか?

野菜ジュースのほうが飲みやすいんだけど、カロリーが気になって迷ってます。
===補足===
質問は二つです。
1 野菜ジュースと青汁ではどちらがより健康的だと思いますか?理由も書いてください。
2 またもしも自分が毎日飲むのならどちらをメインにしますか?

同じ場合も一言同じと書いてください。
みんなへのお礼
実際試した経験談の方にベストを。
質問にちゃんと答えてくれない人が多く残念です。
回答ありがとうございました。

質問者:野菜不足
質問日時:2013-01-08 23:02:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1 青汁だと思います。野菜ジュースも良いのですが、ものによっては糖分が多かったり、カロリーが高かったりしますし、実際どちらも飲んでいて青汁のほうが効果があるなと感じます。

2 青汁です。(というかどちらも試して青汁に落ち着きました。現在も飲んでます。)

回答者:匿名
回答日時:2013-01-11 01:44:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
野菜ジュースかな いっぱい種類が入ってるから。野菜ジュー...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-15 17:28:43

この回答の満足度 未設定
野菜ジュースの方が種類沢山入れてるなら健康的だと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-10 00:00:32

この回答の満足度 ★★★★★
青汁です。飲みにくいものが多いですが成分的にはいいからです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-09 11:10:37

この回答の満足度 ★★★★☆
野菜ジュースだと思います。いろいろな成分が入っているからで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-09 09:42:22

この回答の満足度 ★★★★☆
青汁だと思います。飲むなら野菜ジュースですが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-09 01:32:45

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ