Sooda!
 閲覧数:64
原発のが廃棄物管理期間が数十万年とすると、現在の会計学ではペイするのでしょうか。

質問者:ドットバイザー城
質問日時:2013-01-09 01:33:30
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
使用済み核燃料・・・地中深く埋めて、それでおしまい!
その費用は国の負担でしょう。電力会社の経費では出せる金額ではないのです。
廃炉費用は計算されずに、原発での発電経費が1番安い・・・などとウソをつきまくっているヤカラが多いですわ!

回答者:とくめい
回答日時:2013-01-09 09:19:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
いいえ無理だと思います。国民だけに負担を押し付けるのはもうう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-11 02:00:38

この回答の満足度 ★★★★★
最初から無理ですね。それを分かっていて見切り発車してしまった...詳細

回答者:サリー
回答日時:2013-01-09 18:15:31

この回答の満足度 ★★★★★
いえ、無理でしょう。どうしようもない負の遺産です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-09 11:37:49

この回答の満足度 ★★★★★
ペイできません。政府、議員、電力会社、利権を享受している人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-09 10:58:21

この回答の満足度 ★★★★★
しませんね。特に日本では土地が少ないので死地にはできないので...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-09 09:20:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ