Sooda!
 閲覧数:50
高野山へ1泊2日で行きたいのですが、季節はいつがおススメですか?
みんなへのお礼
皆さまありがとうございました!
夏のひんやりした空気が一番ググっときました^^
紅葉も気になりますが、まずは今年の夏休みに行ってみたいと思います。

質問者:つながらない!
質問日時:2013-01-09 09:09:35
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
夏がおススメです。空気がひんやりしてるので、気持ち良いですよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-11 01:39:41

この回答の満足度 ★★★★★
今の時期は雪が一杯で、まさに冷蔵庫の中にいるような寒さだと思...詳細

回答者:さり
回答日時:2013-01-09 21:43:36

この回答の満足度 ★★★★★
秋の紅葉の季節をおすすめします。車で行かれるのでしたら、少し...詳細

回答者:きれい
回答日時:2013-01-09 16:04:09

この回答の満足度 ★★★★★
どの季節もそれぞれ、風情があっていいですよ。ただ、冬は、よほ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-01-09 12:36:38

この回答の満足度 ★★★★★
秋ですね。紅葉が美しいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-09 11:35:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ