Sooda!
 閲覧数:87
○○を買うと△△がもらえるといった、もちろん本商品が欲しいんだけど、どちらかというとおまけに惹かれて買った的なものがあったら、印象に残ったものがあったら教えてください。

いや、ずばりおまけだけが目当てだったというものでも構いません。

子供のころよく買っていた、プロ野球スナックなどはお菓子よりも野球選手のカードが欲しくて買ったものかもしれません。

質問者:サラちゃん
質問日時:2013-01-09 10:02:25
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
サントリー角瓶に付いてたグラスです。
家ではウイスキーを飲まないのですけど、グラスが欲しくて買っちゃいました。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-09 10:18:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
ファッション雑誌の毎月変わる付録が欲しくて雑誌を買っていまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-15 23:49:36

この回答の満足度 ★★★★★
チョコボールのエンジェルは欲しかった記憶がありますが、当...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-13 21:22:00

この回答の満足度 ★★★★★
今でも握手券欲しさにCDを買っています。もちろんAKBですが...詳細

回答者:エレキング
回答日時:2013-01-10 18:25:24

この回答の満足度 ★★★★★
夏目友人帳のにゃんこ先生が好きなので、雑誌のララを買っていま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-09 23:06:06

この回答の満足度 ★★★★★
俳優のポスター・グッツほしさに、眼鏡を家族分以上作りまし...詳細

回答者:葱とカモ!!
回答日時:2013-01-09 16:12:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ