Sooda!
 閲覧数:77
私は好きな人がいます。
その人と話すことはないですが、最近思いが通じてるかな???って思うことが多いです。
良く目があうようになった気がするし、気がつけばお互い違うことしてるのに、距離が近いとか。
なにかといろいろ感じます。(笑)

これは勝手な私の自意識過剰でしょうか??
それとも、少しだけ期待してもいいでしょうか??

客観的に見た意見をお願いします(;´Д`A

質問者:匿名希望
質問日時:2013-01-09 16:05:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私もよくそうゆうこと思っちゃいます。
自意識過剰っていうこともあるかもしれませんが、
それだけでもすごいうれしいし、期待しちゃうんですよね^
すごくわかります


でも、少しだけなら期待してもいいとおもいます。
期待しすぎると、もしものときのショックがおおきいので。
私は何度も経験しましたw


でも、話すことがないなら、もしかしたら
偶然かもしれませんね。

話しかけることはむりなんですか??


がんばってください

回答者:りんこ
回答日時:2013-01-09 22:39:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
それは、少し考えすぎでは…?もう少し相手とコミュニケーション...詳細

回答者:おと
回答日時:2013-01-11 21:40:05

この回答の満足度 ★★★★★
期待してもいいと思います。でも次の一手はどうしますか。まだは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-10 10:00:19

この回答の満足度 ★★★★★
ほんの少しだけ期待してもいいと思いますけどやっぱりコミュニケ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-10 02:20:13

この回答の満足度 ★★★★★
そこまで何か感じるなら両想いでしょう!そんな感じのあと、わた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-09 23:58:32

この回答の満足度 ★★★★★
嫌いだったら近寄りません。つまり嫌いではないということになり...詳細

回答者:ゆたんぽ
回答日時:2013-01-09 22:21:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ