Sooda!
 閲覧数:104
最近勉強するきがわきません…
どうしたらわきますか?
どんな細かいことでも簡単なことでもいいです!!
よろしくお願いします

質問者:緋鞠
質問日時:2013-01-09 18:32:18
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
私、中3なんですけどそういう事メチャクチャよくあります。そう...詳細

回答者:みるミル
回答日時:2013-01-16 16:38:07

この回答の満足度 未設定
予めその日勉強する事を決める。それが終われば終了です。30分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-16 00:08:31

この回答の満足度 未設定
勉強する気がわかないというのは、私も経験があるのでよく分かり...詳細

回答者:家庭学習アドバイス
回答日時:2013-01-12 11:12:11

この回答の満足度 未設定
過去の、成績の悪かったテストなどを目に付くところに貼るといい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-11 15:41:42

この回答の満足度 未設定
塾にいきましょう。強制的に勉強させられますから詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-10 09:53:28

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ