Sooda!
 閲覧数:459
席は近いのにうまく話しかけられません。
気がつけば別のところへ言ってたり、別のところを向いてたりします。
彼はほとんど男友達と喋っているので入りづらいです。

話をするとなってもどういった話題をすればいいか分からないし、向こうは聞いてくれないと思います。スルーです、スルー。

男友達の話を横で聞いていて笑ったり、うなずいたりしたらいいのでしょうか?
盗み聞きと思われますか?
それともチャンスがきたら笑ったり、うなずいたりしたほうがいいのでしょうか?


回答お待ちしています。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-01-09 19:21:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ただ聞いて笑ってるだけだと盗み聞きっていう人もいるかもしれないから、
話に入ってしまえばいいと思います。
相づちでも「何それ?もっと詳しく教えて」とかでも良いと思います。
朝学校に行っていきなり、「昨日○○(テレビ)見た?」とかでも良いと思います。
「おはよう」とか「バイバイ」とかだけ言うのってなんかめんどくさいって思うやつ多いです。
友達の目もあるので「お前だけ?!」とか冷やかされるの嫌なんですよね。
言うなら男子も女子も同じようにみんなにやったほうがいいです。
そういう方が好かれます。

あとKYとか言うのはじいちゃんばあちゃん世代なのであまり参考にならないかとw
今あんま男子とか女子とか隔たりない教育してるんで。

回答者:女子とも仲良いですよ
回答日時:2013-01-12 02:09:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
ネガティブ思考ですね…。もっとポジティブになってみ...詳細

回答者:おと
回答日時:2013-01-11 21:51:54

この回答の満足度 ★★★★★
気軽に話しかけられる間柄にならないと、盗み聞きと思われてしま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-11 01:57:31

この回答の満足度 ★★★★★
それは浮いてしまいますよね。複数でいくといいでしょう詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-10 09:52:33

この回答の満足度 ★★★★★
よくわかります!男子ばっかのとこ入りにくいですよね。それに、...詳細

回答者:りんこ
回答日時:2013-01-09 22:44:05

この回答の満足度 ★★★★★
男子だけで盛り上がっているところには入らない方が良いと思いま...詳細

回答者:みこ
回答日時:2013-01-09 19:36:36

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ