Sooda!
 閲覧数:56
掃除機の「ルンバ」を買おうとしています。
ルンバの良いところをだれか教えてください
みんなへのお礼
とてもわかりやすい回答ありがとうございます。
とっても参考になりました。

質問者:匿名です
質問日時:2013-01-09 20:00:31
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>キッチン・生活家電


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
かわいいとこです。見ていて楽しい。でも掃除としては疑問です詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-10 09:39:33

この回答の満足度 ★★★★★
電気店で聞いたのですが、きれいにデコレートして名前を付けて...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-01-09 21:31:54

この回答の満足度 ★★★★★
重い掃除機を引っ張り出さなくていいからですね。私もルンバほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-09 20:43:28

この回答の満足度 ★★★★★
思っている以上に細かいところまで綺麗になるところですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-09 20:39:45

この回答の満足度 ★★★★★
ほっといてかってに掃除をしてくれるところです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-09 20:07:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ