Sooda!
 閲覧数:294
ノートンとカスペルスキーではどちらがいいのでしょうか?
通販などでよく見るのはノートンなのですが
サイト等を見るとカスペルスキーが良いと書いてあるのですか
本当のところはどちらがいいのですか?
ブログをやろうと思っており、どちらかを買いたいのですが
どちらも良し悪しがあり混乱しております・・・。
皆さんはどちらがいいと思いますか?
回答お願いします。
みんなへのお礼
皆様回答ありがとうございます。
無料のを試してみてから、値段などを考え
購入しようかと思います。
ありがとうございました。

質問者:kuro
質問日時:2013-01-09 23:51:32
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>ソフトウェア全般

ベスト回答
どちらも利用した事ありますけど、検知力はカスペルスキーの方が遥かに上ですね。

実際にカスペルスキーを現在利用していますけど、特別難しい事もありませんし

動作でイライラする事も全く無いですよ。お試し版があるのでまずは両方使ってみては

いかがですか。購入はそれからでも遅くはないですから。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-10 01:50:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ノートンは一般向け、カスペルスキーは玄人向けという印象です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-12 18:16:51

この回答の満足度 ★★★★★
ノートンは重くなりすぎ。だめです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-10 09:01:30

この回答の満足度 ★★★★★
たぶん検出力ではカスペルスキーが上だと思いますが、動作の重...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-10 01:18:40

この回答の満足度 ★★★★★
パソコンのすきるがあるのであればカスペルスキーがおすすめ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-10 00:59:55

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ