Sooda!
 閲覧数:220
彼氏彼女とのメール頻度ってどれくらいですか?
私は1時間くらいメールがこないとなにかあったのかと心配してしまいます。
過去に浮気されたことがあってかなりトラウマです。

質問者:バイキンマン
質問日時:2013-01-10 00:44:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
1時間ぐらいで心配する事はないですね。
せいぜい1日に1回ぐらいです。
それで何度かやり取りになる場合もあります。
たまに全然来ない日が1日とか数日ありますけど、
忙しいんだろうと思ってあまり気にしません。
浮気だったら隠そうとするので逆に放置はないと思います。
そもそも常に浮気の心配がある人、
つまり信じられない人、信じていない人と付き合っても、
時間の無駄だと思います。
その人の事が好きなんじゃなくて、
執着と嫉妬で自分も相手も縛っているんです。
===補足===
丁寧で親切な回答にその満足度では、
あなたは人の気持ちのわからない人と思われても仕方ないかも。
人間は理解してくれる人が好きですし、居心地の良さを感じます。

回答者:ドキンちゃん
回答日時:2013-01-14 02:04:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
どんなに忙しくても最低一日一回はしますね。確かにメールの返信...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-16 01:23:43

この回答の満足度 ★★★★★
1日1回あればいいほうです。あまりしつこくメールすると嫌にな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-15 23:34:37

この回答の満足度 ★★★★★
朝 昼 夜 にします。夜は長めです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-15 17:20:22

この回答の満足度 ★★★★★
1時間くらいメールがこないとなにかあったのかと心配してしまい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-10 19:38:21

この回答の満足度 ★★★★★
しつこすぎると浮気される原因になります。自分はあえてメールを...詳細

回答者:ゆたんぽ
回答日時:2013-01-10 12:47:30

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ