Sooda!
 閲覧数:72
海外旅行の好きな方は円高の時に両替しておくものなのですか?
このひと月でドルが10円くらい安くなったので、いつ行くかわからない海外ですがもったいないと思いました。
手持ちのユーロが8万円分が9万円分になりました。
(昨年夏は7万円でした。)

質問者:次はスペイン?
質問日時:2013-01-10 08:41:46
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
そこまではしないです。
タイによく行きます。 前回、帰りに1万円だけ両替をしてあります。

今月 また行きますが、レートはすごく悪いです。 しょうがないですが。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-10 09:21:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
これから円安になりそうですから今のうちに両替をした方がいいと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-11 22:06:23

この回答の満足度 ★★★★★
はい、円高のときに買っておくことが多いです。私はシティバン...詳細

回答者:手持ちのユーロ預金は@99円
回答日時:2013-01-10 15:29:08

この回答の満足度 ★★★★★
もちろんそうですよ。為替が動く時は両替ショップも繁盛してま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-10 11:38:57

この回答の満足度 ★★★★★
短資会社に口座をつくります詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-10 08:47:50

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ