Sooda!
 閲覧数:56
中学生です。
最近、音楽の授業でブラームスの交響曲第一番をやっているんですが
ベートーヴェン以上の曲をつくろうとに21年もかかったと教科書に書いてあります。
そこで、思ったんですがこの曲がベートーヴェンの9曲の交響曲より優れているところは
どこだと思いますか?専門的にいわれるとよくわからないので、できたらわかりやすい回答でよろしくお願いします。(わがままいってすみませんm(_ _)m)

質問者:swim
質問日時:2013-01-10 18:01:34
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
どこの学校の授業ですか?五日市中学校だったら先生がこれ見てたら危険ですよ(笑)

回答者:もりもりもりもり
回答日時:2013-01-16 20:57:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
へぇー、(笑)ヽ(*´з`*)ノ

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ