Sooda!
 閲覧数:244
中2の女子です。私は今、158cm 55kg なんですΣ(゚д゚;) そろそろ体重を落としたいなっと思い、効果のあるダイエット方法を教えていただきたいんです。 ちなみにダイエットは1年で10kg 落とせたらなって思っています。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者:小豆
質問日時:2013-01-10 20:27:28
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
まずは間食やジュース類を止める事です。そしてお昼の食事は半...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-17 00:13:42

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね背もあんまりのびなくなりますから、50キロをめざす...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-11 10:25:38

この回答の満足度 ★★★★★
6時前に夕食を食べるダイエットです。これなら運動をしないで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-10 23:23:37

この回答の満足度 ★★★★★
俺はダイエットした時すぐ10kg落とせましたよ方法は、1日...詳細

回答者:kirito
回答日時:2013-01-10 23:11:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ