Sooda!
 閲覧数:115
「日本の歌姫」と呼ばれる歌手に、古くは美空ひばりや山口百恵、
最近では浜崎あゆみや宇多田ヒカルやMISIAなどが挙げられますが
歌姫に必要な要素は何だと思いますか?
重要な順に並べてください。

※重要でないものは選ばなくて結構です。
また他に重要なものがあれば付け足してください。

@歌唱力
A人気(売り上げ)
B楽曲の良さ
Cルックス
D人柄
E自ら作詞・作曲する
F英語の歌詞を多用
G英語の歌詞を多用しない
みんなへのお礼
皆様ありがとうございました。
因みに私は
E自ら作詞・作曲する
G英語の歌詞を多用しない
B楽曲の良さ
@歌唱力
D人柄
"自ら作詞・作曲する"が上位の方をベスト回答とさせて頂きました。

質問者:匿名
質問日時:2013-01-10 23:21:49
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
@歌唱力
B楽曲の良さ
E自ら作詞・作曲する

あとは表現力だと思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-11 15:45:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
1→3→5→2→4の順ですね。歌のうまい人は沢山居ますけど、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-17 00:56:43

この回答の満足度 ★★★★★
そのひと個人についてならば、@健康体と歌唱力A詩と音楽への感...詳細

回答者:wye@earp
回答日時:2013-01-16 13:04:56

この回答の満足度 ★★★★★
@BAです。まずは歌唱力がなければ歌姫とは呼びたくないし人気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-12 14:30:44

この回答の満足度 ★★★★★
@歌唱力D人柄B楽曲の良さD人柄Cルックス後は持って生まれた...詳細

回答者:リース
回答日時:2013-01-11 22:13:21

この回答の満足度 ★★★★★
@歌唱力B楽曲の良さCルックス同列で、プロモーション力。た...詳細

回答者:てれびずき
回答日時:2013-01-11 15:20:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ