Sooda!
 閲覧数:93
付き合って一カ月の彼女がいます。
一つ年下なんですが、廊下ですれ違った時なんて話しかけたらいいかわかりません。
どのように話しかけたらいいでしょうか?


あと私はそろそろ卒業なので彼女に学校での私との思い出をたくさん作ってあげたいです。
なにかいい案があったら回答お願いします

質問者:匿名希望
質問日時:2013-01-11 00:01:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
特別な会話なんて必要ないですよ。「おはよう」や「よおっ!」でも十分です。

相手は話しかけてくれるだけで嬉しいものなんですから。また相手の目を見て軽く微笑む

だけでも嬉しいですよ。思い出作りには二人で出かけることが一番です。

そうすればどんな些細な事でも素敵な思い出になるものですから。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-17 01:07:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
よっ!と言って話しかけます。笑顔とアイコンタクトが大事です。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-15 23:18:12

この回答の満足度 ★★★★★
話かけなくても手を振るだけで良いと思いますよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-15 17:14:43

この回答の満足度 ★★★★★
まずは元気よく挨拶をくりかえすことです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-11 10:24:03

この回答の満足度 ★★★★★
>どのように話しかけたらいいでしょうか?最初は挨拶をしましょ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-11 00:31:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ