Sooda!
 閲覧数:149
本震(S波)が到達する前の初期微動(P波)を、
感知できる事は、普通ですよね?


概ね、本震の 2〜3秒前に、気付く程度ですが、
震度1でも、気付きますし、就寝中に気付く事もあります。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-01-11 00:11:41
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
感知できることは普通ではないですよ。就寝中や震度1でさえ気づ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-17 01:14:26

この回答の満足度 ★★★★★
感知できるのですか?私は鈍感ですから気がついたことはありませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-11 21:51:47

この回答の満足度 ★★★★★
本震より弱いので震度3程度の場合は分かりますが。1だとわから...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-11 10:19:17

この回答の満足度 ★★★★★
・普通気づきません。S波初期と勘違いしてると思う。詳細

回答者:こんなもん
回答日時:2013-01-11 02:25:15

この回答の満足度 ★★★★★
凄いですね!私なんか震度1だと本震でも気が付かない時がありま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-11 00:17:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ