Sooda!
 閲覧数:349
東京オリンピック誘致に賛成ですか?反対ですか?

性別・年代・地域とともに教えてください。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:ほまれ
質問日時:2013-01-11 12:37:34
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
反対です。

税金を招致活動に使われることも納得できないし、
実際に決まれば更に莫大な税金を使うので。

オリンピックはテレビで充分です。
日本では冬も含めて3回もやっているのに
何故でしゃばるのか分かりません。
それによって一部の人が儲かるからでしょうが、
一部の人だと思います。

全ての国民がスポーツ好きな訳ではありません。
予定の会場が全部使われてしまうと
夏の音楽フェス等の会場が無くなってしまうことも心配です。
スポーツ以外にも文化活動は色々ありますが
日本は余りにもスポーツ偏重だと思います。

50代 女
===補足===
書き忘れました。東京都在住です。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-11 15:33:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
そうですね。 いろいろ問題はあるかもしれないけれどオリンピ...詳細

回答者:がんばれ
回答日時:2013-01-15 07:58:44

この回答の満足度 ★★★★★
反対です。誘致に無駄金ばかり投資してます。30代男 奈良詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-15 02:17:08

この回答の満足度 ★★★★★
賛成です。男・40代・千葉です。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2013-01-14 10:53:09

この回答の満足度 ★★★★★
個人的には賛成です。経済効果もありますが、やはりスポーツイ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-12 04:55:37

この回答の満足度 ★★★★★
賛成ですね。経済効果は見込まれるでしょうから、やったほうが良...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-12 02:43:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ