Sooda!
 閲覧数:90
Soodaの質問で回答を1.2.3. のハートを
もらったときどう思いますか。

毎日の自分の回答満足度平均 過去1ヶ月(毎日更新)を見て
あわしてますか。


相手の思うような回答、満足度の考えの相違のつけ方でカチンときて
元の数字にもどそうと 50 ぐらいさがして回答してます。

皆さんはどうしてますか。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-01-11 14:29:29
カテゴリ:Sooda!について


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
オレのPCでハートついてるとこないぞ!?っと満足星の事か1....詳細

回答者:自宅警備員
回答日時:2013-01-18 04:19:23

この回答の満足度 未設定
真面目に回答してるのに、ムカつきますね。似たような質問の仕方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-18 00:57:14

この回答の満足度 未設定
自分が分からないから質問しているくせに一生懸命回答している人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-18 00:21:44

この回答の満足度 未設定
軽くイラッとはしますが、それほど気にはしません。平均点は4点...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-17 18:25:49

この回答の満足度 未設定
評価に関しては特に気にしません。ただ、自分が特にふざけた回答...詳細

回答者:あかり
回答日時:2013-01-12 20:58:00

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ