Sooda!
 閲覧数:70
回答急いでます><
最近彼女がずっと不安がっています。
原因はたぶん俺が卒業間近なので会えなくなる不安があるのだと思います。
俺は卒業してからも会いに行けます。
会いたいと言われればいっつも会いに行ってます。
なんて言ってあげればいいでしょうか?
不安じゃなくなるまでは行かなくても少しでも軽減させてあげたいです。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-01-11 19:46:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
卒業しても二人の関係は何も変わらないことを強調する事と会いた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-18 01:10:51

この回答の満足度 ★★★★★
本気で好きなところを解ってもらうと良いです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-15 17:10:41

この回答の満足度 ★★★★★
彼女に「最近、元気ないね。どうしたの?もしかしてもうすぐ俺と...詳細

回答者:おと
回答日時:2013-01-12 18:03:19

この回答の満足度 ★★★★★
好きだよ。とか。はっきり言葉にして言ってあげると嬉しいと思い...詳細

回答者:キーコ
回答日時:2013-01-11 21:13:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ