Sooda!
 閲覧数:130
小説で、面白い本を教えてください。
自分が今まで読んだことがあって面白いと思った本は、
・1Q84(村上春樹) ・ダレンジャン ・リアル鬼ごっこ(山田悠介) ・@ベイビーメール
・親指さがし ・あそこの席 ・パズル ・8.1 ・×ゲーム ・ライブ ・スピン
・オール ・特別法第001条 DUST ・三匹のおっさん(有川浩)
・ゼロの使い魔(これだけ覚えてました。笑) などです。
ちょっと忘れてしまいましたが、こんな感じの物語ありませんか?
シリーズ物はあまり気乗りしません。1巻完結又は前編後編ぐらいで。ホラーのようなサスペンスのような物。普通の内容でも、入り込めるような話ならおkです。手にとって読みたくなるタイトルや表紙がいいです。
あなたのおすすめの本を教えてください。
===補足===
好きなジャンルとしては、山田悠介さんの作品が好きです。
あの、ホラー的展開がとてもハラハラさせて大好きです。
怖い系は大好きなのでぜひホラー読みたいです。

質問者:匿名
質問日時:2013-01-11 21:41:15
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>書籍


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
五木寛之 大河の一滴養老孟司 バカの壁村上龍 13歳のハロ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-18 01:35:05

この回答の満足度 ★★★★★
わたしは、ジェノサイド 高野和明、白夜光 東野圭吾 など...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-14 10:26:50

この回答の満足度 ★★★★★
「CURE」−黒沢清 ホラー映画を監督自らが小説化した作品。...詳細

回答者:トーマ
回答日時:2013-01-13 22:07:28

この回答の満足度 ★★★★★
ホラーやサスペンスのようなものがお好きなら、↓などはいかが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-13 10:16:32

この回答の満足度 ★★★★★
告白 湊かなえおもしろいです!ある先生が子供を生徒に殺されて...詳細

回答者:匿名*
回答日時:2013-01-12 14:15:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ