Sooda!
 閲覧数:49
先日家族と街を散歩していたら交番のところで自転車に乗った男性がいきなり交番に連れて行かれ、メジャーのようなもので自転車の高さ(?)を計測され、「ギリギリだね、ギリギリだよこれ?」とおまわりさんに注意されていました。計測していたのは前のタイヤの方の地面からハンドル(?)くらいまでの高さです。ライトやブレーキとかがついていないのは整備不良として禁止なのは知っていますが、高さなどの制限などもあるのでしょうか?初耳なのですが・・

質問者:匿名
質問日時:2013-01-11 23:06:25
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
長さと幅に関しては規定があるのは知っていましたけど高さに関し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-18 01:42:58

この回答の満足度 ★★★★★
自転車の荷台に荷物を載せている場合は荷物の高さや幅に規制があ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-17 09:19:56

この回答の満足度 ★★★★★
はじめて知りました。それでギリギリではなく計測オーバー...詳細

回答者:サイサイ
回答日時:2013-01-12 20:34:20

この回答の満足度 ★★★★★
始めて知りました。そのような規定があるのであれば、もっときち...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-01-12 15:50:43

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ