Sooda!
 閲覧数:73
コミュニケーション力が低すぎて困っています。
小さい頃から家族以外とは喋れません。
おはようと言われても言葉が出てこなくて言えません。
学校内では一言も喋りません。授業で当てられたりした時は応えられます。
人に話しかけられても顔がこわばっているし、返事がワンテンポ遅れてしまったり、「そうなんだ」とか「へぇ」とかいう相づちが一切できなかったりで会話が続きません。

こんな私でも人とちゃんとしたコミュニケーションが取れるようになるんでしょうか?

質問者:迷える子羊
質問日時:2013-01-12 03:23:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
人間はどうしてもしなければならないと言う状況に置かれたときに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-18 23:41:33

この回答の満足度 未設定
私も学生時代はそうでした。でも、就職してからでも、そういうコ...詳細

回答者:名無し
回答日時:2013-01-16 07:51:38

この回答の満足度 未設定
若いときにはよくあることだと思います。人間っていろいろいます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-13 20:01:17

この回答の満足度 未設定
学校以外の場所での経験値が増えると、能力があがると思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-12 23:41:26

この回答の満足度 未設定
慣れるしかないと思います。大丈夫です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-12 08:13:36

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ