Sooda!
 閲覧数:151
今年から大学生の18歳です。祝いとして、自分に10万くらいのバッグを買おうと思っています。ちゃんとバイトをする予定です。

そこで、質問です。
1、カードっていくつから持てますか?
2、カードって何括まで出来ますか?10括は無理ですか?

質問者:モバイルメール
質問日時:2013-01-12 14:35:48

ベスト回答
一般的な物は18歳からですね(高校生不可)
分割回数はカードの種類やショップによって違います。
大概の所が、2回、3回、5回、6回、10回、12回~
のようになっています。
カードを作る時にこの辺りも調べて決めたら宜しいですよ。
あとで「あっちの方が良かったから」と何枚もカードを作るのはおすすめ出来ません。


:うさぴょん/// は適当回答を繰り返す迷惑行為を止めなさいよ。

回答者:こころげ
回答日時:2013-01-15 02:08:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご丁寧にありがとうございました。\(^o^)/

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
1 原則として18歳からで高校生は不可です。それ未満の年齢で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-14 23:23:52

この回答の満足度 未設定
1:カード会社に確認をとるのが一番です。2:10括払いとい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-14 20:01:12

この回答の満足度 未設定
クレジットカードはものにはよりますが、親の承認があれば1...詳細

回答者:剛力
回答日時:2013-01-14 12:16:36

この回答の満足度 ★★★★★
クレジットカードだったら、二十歳から持てる!って言ってま...詳細

回答者:うさぴょん///
回答日時:2013-01-13 23:51:06

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ