Sooda!
 閲覧数:205
40代後半夫婦。主人は初婚です。子供なし。結婚して4年です。
主人は「男はたまには奥さんと違う女とやりたいものだ。それが男の性だろ。女もそうだろ?俺は遊ぶなら20歳位のピチピチがいいな」といいます。で奥さんが「そうよね〜それが本能。女もたまには若い男としてみたいとかあるよね」みたいな会話・・・・。
こういう会話の議論や理屈を奥さんと話せるのが本当の夫婦だみたいに言います。

まあ、男性は確かにそうでしょうが、女性もそういう人はいるとは思います。
でもいちいちそんなこと夫婦が議論するのでしょうか?
彼は本音は他の女とと思ってるのにオブラートに包むみたいに、お前だけだとか、綺麗だとか可愛いとか褒めるのは馬鹿な男で、そういうのに限って浮気してたりするんだといいます。
わたしは40代後半なので、分かっていてもやはり20のピチピチの体とするのがいいとか言われると腹がたちます。
言わないでと言うのですが、すぐ忘れ言います。
元旦那はそういうことは一切言わずで、そんなに褒めもしなく、浮気ものではなかったです。
なので今の書人の感覚がよくわかりません。

男友達とそういうことは話せばいいと言うと。夫婦だからこそ、こういう話の理屈や議論が出来ないとつまらないといいます。
皆さん、夫婦ってそういう類の会話をして議論したり理屈をはなしたりしてるものなのですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-01-12 17:00:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
冗談で互いに言い合うこともあるというならば話は理解できますけどね。

夫婦であっても男と女ですからそんな事を議論するのは単純にデリカシーがないだけです。

綺麗だとか可愛いとか褒めるのは馬鹿な男ではないです。

女心を全く分っていないから言えないのです。これが馬鹿な男なのです。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-19 00:53:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
同感てす。
有難うございます。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
実際に浮気してたらそんな事は言えないですよね。なるべく女関係...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-13 00:37:39

この回答の満足度 ★★★★☆
勿論冗談ですが、夫婦でそのような会話はかわしますねぇ。そして...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-12 18:24:56

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ