Sooda!
 閲覧数:94
お魚をくわえたドラ猫を、
見た事、ありますか?


露店の魚屋から強奪するイメージが強いのかな?
海辺に住む猫は、海釣りしている最中に、持っていく事もありますけどね。
みんなへのお礼
回答、ありがとうございました。

質問者:アイアンシェフ
質問日時:2013-01-12 18:15:42
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
だいぶ前の話です。
とある町の飲食店の裏から魚(サバよりも大きかったと思う)の頭だけをくわえて持ち去る猫を
見たことがあります。
たぶんゴミ箱をあさったんでしょうね、晴れた日の昼頃だったのでよく見えました。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-12 18:36:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
いいえないですね。サザエさんの歌の中だけです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-17 01:42:52

この回答の満足度 ★★★★★
見た事ありません。見たら笑ってしまうでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-15 02:38:56

この回答の満足度 ★★★★★
見たことはありません。一度でいいから実際に見てみたいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-13 20:33:03

この回答の満足度 ★★★★★
見たことがありません何か食べ物をくわえている状態の猫を路上で...詳細

回答者:どら
回答日時:2013-01-13 16:04:15

この回答の満足度 ★★★★★
ないです。見てみたいです。 サザエさんみたいな感じだったら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-13 15:55:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ