Sooda!
 閲覧数:85
好きな人に告白したいんですが、
どうやって告白すればいいですか?

質問者:パンダ
質問日時:2013-01-12 19:04:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
その人に直接あってそして面と向かって想っている事を伝えるのが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-19 01:20:09

この回答の満足度 未設定
メールか手紙か・・・直接かでですが「好きです」「つきあってく...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-15 17:04:47

この回答の満足度 未設定
直接、「好きです!」って言った方がいいと思います♪もし、恥ず...詳細

回答者:うさぴょん///
回答日時:2013-01-14 10:53:02

この回答の満足度 未設定
私はメールか、直接がいいと思います!素直に言うのがいいと思う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-14 00:32:05

この回答の満足度 未設定
二人で食事をしてそのあと、「好きです。付き合ってください。」詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-13 19:42:49

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ