Sooda!
 閲覧数:176
草地でリクガメ(野草の葉や花を食ってる)を
散歩させている人がいたら気持ち悪いと思いますか?
みんなへのお礼
皆さん容認派ですね・・・。
これがトカゲだと嫌がられたりしますが、
爬虫類でもカメは特別扱いという人が多いんですかね?

質問者:Tatchy
質問日時:2013-01-13 13:44:05
カテゴリ:暮らし>ペット>その他ペット

ベスト回答
珍しい。可愛いと思います。
カメってのんびりして見えるから。見てて和みます。
獰猛な種類がいるのも知っていますが。
散歩させてるくいなら、まともな飼い主なら、安心できる種類を連れているのだろうし。
私だったら、許可をもらって近くで見せてもらいたいです。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-13 18:08:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私的には「どうぞどうぞ」です。

基本的にリクガメは大人しいです。(繁殖期の♂を除く)
獰猛なのはむしろミズガメですね・・・。
私的には見たいのなら「どうぞどうぞ」です。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
大体の人はすごいな!という反応だと思います(*´∀`*)カメ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-20 10:27:34

この回答の満足度 ★★★★★
気持ち悪くはないです。カメものんびりした動きがかわいいと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-20 00:57:36

この回答の満足度 ★★★★★
びっくりするとは思いますが、気持ち悪くはないですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-16 03:11:00

この回答の満足度 ★★★★★
気持ち悪いとは思いませんうちの近所に、公園のテーブルにカメ...詳細

回答者:気の持ちよう
回答日時:2013-01-13 22:40:10

この回答の満足度 ★★★★★
別に気持ち悪いとは思いません。・・・飼い主さんが気持ち悪い感...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-13 18:48:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ