Sooda!
 閲覧数:67
全国のお酒が好きなお父さん達に聞きます。
子供が大人になったら一緒に晩酌したいと思いますか?

うちの父もそう思っていたそうですが、
私は元々酒があまり好きではない上に
体を壊してしまい(酒が原因ではない)
少量しか飲めなくなっています。

また、義弟もあまり飲まないので父は残念がっています・・・。
妹は結構飲むんですがね。
みんなへのお礼
たまには少しだけ一緒に飲んであげますかね・・・。
お盆で義弟がやってくるのを待ちますか。
人数多い方が楽しいし。

質問者:Tatchy
質問日時:2013-01-13 13:54:04
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
子供が大きくなったので、一緒に飲むことがありますが、うれしいです。

量の問題でなく、カンパイしたり、そういう雰囲気が嬉しいです。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-20 00:59:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
一緒に飲みたいと思いますね。飲みながら男同士で愚痴などを語り...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-20 00:21:58

この回答の満足度 ★★★★★
居酒屋とか行きたいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-15 17:08:13

この回答の満足度 ★★★★★
それは一緒に飲みたいですよ。だって楽しいから。しかし病気であ...詳細

回答者:親は子供の健康の方が心配
回答日時:2013-01-14 00:06:49

この回答の満足度 ★★★★★
時々はしたいですね。たまに少量飲むくらいでよいのでは無いでし...詳細

回答者:輿
回答日時:2013-01-13 14:49:04

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。一緒に飲みたいです。 たまには。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-13 14:41:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ