Sooda!
 閲覧数:220
古着屋の洋服ってお店に出される前にきちんとクリーニングされてますか?この前輸入された衣類を39マートで購入しました。

質問者:モバイルメール
質問日時:2013-01-13 14:11:26


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
されてない方が多いと思います気になるなら自分で洗ったほうが一...詳細

回答者:ペンギンナイトメア
回答日時:2013-01-16 21:03:31

この回答の満足度 未設定
していません。そのままです。お店も古いタンスの匂いしますよね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-15 17:34:52

この回答の満足度 未設定
されてない場合もありますよ。クリーニングしてたら安いお店だ...詳細

回答者:新品でも洗うけど
回答日時:2013-01-15 01:57:41

この回答の満足度 未設定
そのお店によって違いますね。一般的にはクリーニングされてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-13 23:57:09

この回答の満足度 未設定
建前ではクリーニングしてから販売するということになっている...詳細

回答者:ニュウ
回答日時:2013-01-13 20:54:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ