Sooda!
 閲覧数:63
本を読んだり、TVをみたりなどして物語を考えることってありますか?
こんなストーリー面白そうだなって。小説家を目指そうかなって時々思います。
自分がそうなんですが皆さんもそうなんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-01-13 17:05:54
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>一般教養・雑学


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
一時期小説家を目指したことがありますが、すぐ挫折しました。最...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-14 16:06:06

この回答の満足度 ★★★★★
事件事故のニュース等を見ると、それをモチーフにストーリーを考...詳細

回答者:むのー
回答日時:2013-01-14 11:43:52

この回答の満足度 ★★★★★
そんな風に考える事はありますね。自分ならもっと面白い物を作れ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-14 01:54:38

この回答の満足度 ★★★★★
それは皆そうなんじゃないですか?私もそういう想像(妄想)は大...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-13 23:48:55

この回答の満足度 ★★★★★
そうやってストーリーを考えるのが楽しいから自分は小説家に向い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-13 18:37:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ